お出掛け〜

なんでやん!なヤツ。

今日は友達2人と子供とで水族館に行きました〜!
「何か前より暗くて水槽の水も汚い!」とかブツブツ言いながらも
かなりキャッキャはしゃいでしまった3人(一人は単独お買い物行動…笑)
マンボウが水槽の中でビニールに囲いに入れられてて
そのビニールに顔を押し付けるもんだから
おもしろい顔が更に面白く変化してかなり大声で爆笑してしまいました。笑

何だかんだで2時間近く騒いで見学…笑
平日だから人も少なくて(普段から少ない?笑)貸切に近い状態だったのでいいでしょう…笑

ペンギンにイルカ…ん〜カワイイ!!
くらげ…結構キレイ!
マグロ!おいしそうに丸々と太っちょりましたわ!
ん〜ナマケモノはほんとトロトロお食事するのね〜!………
ちょっとまてぇ〜!
何で水族館にナマケモノ!?なんでやねん!!

そういえばここの水族館行く度にそう思ってる気がする…笑