2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬを〜!!

やりたい事ありすぎてどこから何をしていいものやら。笑 その反面やらなきゃいけない事で時間を追われ… もっと時間が欲しいです。笑今日は実家に行って来ました。 車で20分くらいの近距離です。笑 すぐ帰るつもりが「お昼食べる?」と言われ「うん。」 「…

ラルク。

ホントは31日発売ですが…前日購入をモットーにしてます。笑ラルクについてトリビア… ラルクのCDっていつも水曜日発売なんですよね〜!! ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー ハイ 一人トリビアでした。

ぬお。

今日もお絵描きしまくりでっす。

むむむ。

えー TOPの画像描いてみました。 他の素材作成しようと思っててんけど いつのまにかTOP画像描いちゃってましたね。今日はいつも行ってるサイトでがんばって絵描いたんでそれ載せときます。巨神兵さんです。 生まれてこのかたロボット系はめんどくさもとい…

んむむ。

今日は何にもなくて書く事ないッス。(−−;) CD聴きまくってました。 ラルクはええですなぁ(*゜∀゜)

雛祭り。

今日は雛祭りでした。 ひなチョコとひなボーロ(ボーロはちびちゃん用)食べました。 ただ食べただけで特にコレと言って普通でした。笑 もうすぐちびちゃんは1歳どす。 ケーキ予約しやなー。 夏には色々出来るなーとか思ってます。 近所にでっかいショッピング…

うへへへへへへへへ。

予約していたんでラルクの新曲『瞳の住人』GETしました。 ちなみに今は時間限定VCフル視聴見てます。えへへ。 ええですなぁ〜。最高ですな〜。 これが私の生きがいですな〜。笑 相も変わらずHYDEさんはステキです。ラブです。

三月だ。

とうとう3月です。 今月で我が家の姫も1歳どす。早いもんですな〜。 この調子でワタシもどんどん年老いていくのでしょう。笑 ヤバイですな〜。笑ちなみに今日の夕食は親子丼でした。(聞いてない。) 共食いでしょうか。