雨です。

え〜っと 今日は…何をしましたかね…?
………
DVDレンタルに行きました!!笑
ちびちゃん達に ニモ を見せてあげようと!!
ニモの製作中の時TVの特番で見たんですが このニモを作ってる会社の社長さんは 宮崎さんと仲がいいらしいです。
2人とも妥協をしない所が素敵ですね。
細かな所にこだわる精神を見習いたいものです。

明日DVDを見るのが楽しみです^^
実は自分が一番見たいんじゃないか?って感じですが。笑
映画好きなものでこのワクワクは止められません。笑

今日の金曜ロードショーの「ハリー・ポッターと賢者の石」もキッチリ見ました。
前に2回程見たんですがやっぱり自分が1番くいついて見てました。笑

映画も色々見たいんですが…とにかく時間が足りません!
1日が35時間くらいあればいいんですけどね。笑
まぁそれだけあれば睡眠時間が増えるだけかもしれませんが…笑