2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵描き

お絵描きに夢中で日記を忘れてました。笑 今日はデカイ絵を描きたくて 前から何となくあったイメージのものを描きました。 季節感のある絵が好きなんですけど中々描けなかったんで 今日は結構満足です。笑 描こうと思ってるうちにそのイベントが過ぎてしまっ…

土産物。

今日は父に慰安旅行土産をもらいました。 その名も『茶ップリン』 抹茶味プリンです。 以前クロスワードやらにハマってた時に名産物の名前が出てきて 「茶ップリン」がキーワードにあったのを思い出しました。 この名前はインパクト強くてだいぶ前なのに鮮明…

晴れ��

今日は実家瓉に行きました。 すぐ帰って来たけども…笑璩礀今日は何でも気温が7月上旬並みだそうで… 暑っそら みんな半袖やで…。

久々ですな。

2日くらいPC出来ませんでした。 てかネット接続が一時出来なかったんですね〜。 某お絵描きサイトで絵を描き始め…描いてる途中で接続できなくなったもんで2日間PCつけっぱなしでした。笑 てかその間にちまちまコツコツ描いてたわけですが… 何だかんだ…

今日も暑いっすね。でも曇ってたしね〜。丁度良かった。日曜日ってお昼前頃からTVが極度におもしろくないんですよね〜。 どのチャンネルにしてもつまらなくって…。 かと言って今日は特に予定もなく…ヒマをもてあましてました。 昔なら迷わずパチ屋に駆け込…

春ですね〜!

暑かった!!暑かったですよ〜! 半袖でもいいくらいっすね。 思わずクーラーつけようかと思いました。笑 我が家はちょうどいつも居る部屋が西日が強くてお昼過ぎには かなりの日光が差し込みます。 なので室内温度がどんどん上昇…そして何より眩しいんだよ……

日記。

すっかりさぼってましたね。笑 今日もポカポカな一日で暑いくらいでした。 お布団も干してホカホカです(*゜∀゜)夏が近づくとより一層アイスが食べたくなりますね。 冬でもアイスは食べますが 夏には一日3本は絶対食べます。笑 てゆーかまだ春ですね…笑 この…

ポップジャ〜ム!!

ラルクです!ラルク!!L'Arc〜en〜Cielですよぉぉぉ!! ぬはぁ〜! 興奮しました。 流石です!! やっぱり物腰柔らかくなってより一層魅力的です!HYDEさん(*゜∀゜)

エイプリルフール?

リンクページがようやく形になってきました。 後ギャラリーも欲しいけど今は作る余裕ないっす。 気付けば今日もまた朝コース…いつ寝ましょう?笑 眠くならないうちに作業を一つづつ終わらせよう!!明日は…カラオケにでも行ってスカーっとしてこようかしらね…