久々にオンリー投稿。

この前面接にいった所から日曜に電話かかってきて 採用が決定になりました。 でも7月3日研修でその後いつから働けるのかサッパリです。笑 3日までかなり日にちあるし…笑まぁ働いたらお絵描きする時間が減るだろうと思って それまでに描いておこうと久々に…

雨です。

え〜っと 今日は…何をしましたかね…? ……… DVDレンタルに行きました!!笑 ちびちゃん達に ニモ を見せてあげようと!! ニモの製作中の時TVの特番で見たんですが このニモを作ってる会社の社長さんは 宮崎さんと仲がいいらしいです。 2人とも妥協をし…

写真。

諸事情により仕事を探してるぴよです。 明日は面接なので履歴書の証明写真を撮りに行きました。 証明写真…どうして犯罪者顔になってしまうんでしょうか_| ̄|○ この写真では受かる気がしません。笑(いや それは困る)面接に着て行く服を準備してた所、探せば…

台風6号。

台風が来てるみたいですね〜。 かなりの勢力らしいですが…ニュース見てもイマイチ緊迫感が湧きません。笑 学生時代は台風が来ると何だか異常にワクワクしてました。 学校が休みになるかも…とニュースばっかり見てた気がします。笑 友達と台風の日に街の壊れ…

妹誕生日。

今日は妹の誕生日です。(今話題の宮里藍ちゃん宮里兄さんと一緒。笑) 当日まで時間がなくて買い物に行けなかったので 朝から早起きしてプレゼントを物色…。 何がいいのか解らない…笑 妹って言っても大分年離れてて 自分の子供といると「双子だ〜!」とよく間…

お出掛け〜

今日は友達の家に遊びに行きました。 んでもって友達にお寿司をおごってもらっちゃいました! しかも回ってないヤツ!笑 遠慮したらアカンで!って言われても値段を見るとついつい遠慮しちゃいます…笑 チビちゃんは遠慮せずに「へい!へい!」と欲しいネタを…

ショッピング

今日はぴよ父の誕生日でごぜーます。 なのに自分の誕生日を忘れてゴルフの約束をしていたお父。(オイお昼頃からかなりヒマでケーキを買いに行くついでに 最近出来たショッピングセンターへブンブ〜ンと車を走らせました。 アレ、カワイイ〜!コレ、カワイイ…

お出掛け〜

今日は友達2人と子供とで水族館に行きました〜! 「何か前より暗くて水槽の水も汚い!」とかブツブツ言いながらも かなりキャッキャはしゃいでしまった3人(一人は単独お買い物行動…笑) マンボウが水槽の中でビニールに囲いに入れられてて そのビニールに顔…

日記サボリ過ぎ…汗

書こうとおもいながらついついサボってましたな…汗世間様では明日から学校だったり…仕事だったり… ご苦労様ですm(__)m ぴよは連休だろうとそでなくとも別段変わらない日々で… 何かそれもちょっと切ない…笑 前仕事してた時もサービス行だった為に世間様の連休…

お絵描き

お絵描きに夢中で日記を忘れてました。笑 今日はデカイ絵を描きたくて 前から何となくあったイメージのものを描きました。 季節感のある絵が好きなんですけど中々描けなかったんで 今日は結構満足です。笑 描こうと思ってるうちにそのイベントが過ぎてしまっ…

土産物。

今日は父に慰安旅行土産をもらいました。 その名も『茶ップリン』 抹茶味プリンです。 以前クロスワードやらにハマってた時に名産物の名前が出てきて 「茶ップリン」がキーワードにあったのを思い出しました。 この名前はインパクト強くてだいぶ前なのに鮮明…

晴れ��

今日は実家瓉に行きました。 すぐ帰って来たけども…笑璩礀今日は何でも気温が7月上旬並みだそうで… 暑っそら みんな半袖やで…。

久々ですな。

2日くらいPC出来ませんでした。 てかネット接続が一時出来なかったんですね〜。 某お絵描きサイトで絵を描き始め…描いてる途中で接続できなくなったもんで2日間PCつけっぱなしでした。笑 てかその間にちまちまコツコツ描いてたわけですが… 何だかんだ…

今日も暑いっすね。でも曇ってたしね〜。丁度良かった。日曜日ってお昼前頃からTVが極度におもしろくないんですよね〜。 どのチャンネルにしてもつまらなくって…。 かと言って今日は特に予定もなく…ヒマをもてあましてました。 昔なら迷わずパチ屋に駆け込…

春ですね〜!

暑かった!!暑かったですよ〜! 半袖でもいいくらいっすね。 思わずクーラーつけようかと思いました。笑 我が家はちょうどいつも居る部屋が西日が強くてお昼過ぎには かなりの日光が差し込みます。 なので室内温度がどんどん上昇…そして何より眩しいんだよ……

日記。

すっかりさぼってましたね。笑 今日もポカポカな一日で暑いくらいでした。 お布団も干してホカホカです(*゜∀゜)夏が近づくとより一層アイスが食べたくなりますね。 冬でもアイスは食べますが 夏には一日3本は絶対食べます。笑 てゆーかまだ春ですね…笑 この…

ポップジャ〜ム!!

ラルクです!ラルク!!L'Arc〜en〜Cielですよぉぉぉ!! ぬはぁ〜! 興奮しました。 流石です!! やっぱり物腰柔らかくなってより一層魅力的です!HYDEさん(*゜∀゜)

エイプリルフール?

リンクページがようやく形になってきました。 後ギャラリーも欲しいけど今は作る余裕ないっす。 気付けば今日もまた朝コース…いつ寝ましょう?笑 眠くならないうちに作業を一つづつ終わらせよう!!明日は…カラオケにでも行ってスカーっとしてこようかしらね…

ぬを〜!!

やりたい事ありすぎてどこから何をしていいものやら。笑 その反面やらなきゃいけない事で時間を追われ… もっと時間が欲しいです。笑今日は実家に行って来ました。 車で20分くらいの近距離です。笑 すぐ帰るつもりが「お昼食べる?」と言われ「うん。」 「…

ラルク。

ホントは31日発売ですが…前日購入をモットーにしてます。笑ラルクについてトリビア… ラルクのCDっていつも水曜日発売なんですよね〜!! ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー ハイ 一人トリビアでした。

ぬお。

今日もお絵描きしまくりでっす。

むむむ。

えー TOPの画像描いてみました。 他の素材作成しようと思っててんけど いつのまにかTOP画像描いちゃってましたね。今日はいつも行ってるサイトでがんばって絵描いたんでそれ載せときます。巨神兵さんです。 生まれてこのかたロボット系はめんどくさもとい…

んむむ。

今日は何にもなくて書く事ないッス。(−−;) CD聴きまくってました。 ラルクはええですなぁ(*゜∀゜)

雛祭り。

今日は雛祭りでした。 ひなチョコとひなボーロ(ボーロはちびちゃん用)食べました。 ただ食べただけで特にコレと言って普通でした。笑 もうすぐちびちゃんは1歳どす。 ケーキ予約しやなー。 夏には色々出来るなーとか思ってます。 近所にでっかいショッピング…

うへへへへへへへへ。

予約していたんでラルクの新曲『瞳の住人』GETしました。 ちなみに今は時間限定VCフル視聴見てます。えへへ。 ええですなぁ〜。最高ですな〜。 これが私の生きがいですな〜。笑 相も変わらずHYDEさんはステキです。ラブです。

三月だ。

とうとう3月です。 今月で我が家の姫も1歳どす。早いもんですな〜。 この調子でワタシもどんどん年老いていくのでしょう。笑 ヤバイですな〜。笑ちなみに今日の夕食は親子丼でした。(聞いてない。) 共食いでしょうか。

うるう年やね。

うるう年だからといってぴよには何事もなくただただ普通の日でした。笑 家事して〜買い物行って〜子供と遊んで〜TV見て〜てな感じです。笑今までの日記の画像ない分の絵描こうと思って進んでないまま日が経ってゆきます。 今日もない模様。笑 まとめて描こう…

うふふのふ。

今日は実家でカニ鍋食べました。 お腹いっぱい食べました。うへへ。何か食べ物日記みたいになってるw 雛人形の前で記念撮影しときました。ちびちゃんはハイテンションで歩いてました。 やったね!!帰りの車の中でラジオからラルクの新曲が流れてきて 気分…

うふ。

お絵かきBBSにシータがんばって描いてみた。 むんずい!!

健診。

子供の10ヶ月健診行ってきました。 って言ってももう11ヶ月やねんけどな。w最初は静か〜に座ってたのに しばらくして 場に慣れてくると 誰よりもハイテンションで 遊びまくってた おちびちゃんでした。 でも肝心な健診で泣きまくってくれました。w でも何…