妹誕生日。

今日は妹の誕生日です。(今話題の宮里藍ちゃん宮里兄さんと一緒。笑)
当日まで時間がなくて買い物に行けなかったので
朝から早起きしてプレゼントを物色…。
何がいいのか解らない…笑
妹って言っても大分年離れてて 自分の子供といると「双子だ〜!」とよく間違えられます。笑

とりあえずチビちゃんが欲しそうなものをあげようと
店で子供を自由にしてみました。笑
音のなるおもちゃが良いらしい…しかもかなり気にいった模様…
でもごめんね…それは君のじゃなくて妹にあげるんだよ。笑
でもこれ一つでは何だか物足りないので食べ物好きな妹にピッタリの
お菓子の詰め合わせをプラス。
これがまたちっこいバッグ入りで結構なお値段…
お菓子のくせに高いよ…とか思いつつもフンパツしました。笑

帰って早速プレゼント進呈…
気に入らなかったらどうしようとドキドキ…
おもちゃの音楽が鳴った瞬間!!
爆笑…何故かケタケタ笑ってましたがどうやら気に入った模様なので安心しました。笑
お菓子の詰め合わせは見た瞬間飛びついてました。笑

あ〜よかったよかった。