2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年やね。

うるう年だからといってぴよには何事もなくただただ普通の日でした。笑 家事して〜買い物行って〜子供と遊んで〜TV見て〜てな感じです。笑今までの日記の画像ない分の絵描こうと思って進んでないまま日が経ってゆきます。 今日もない模様。笑 まとめて描こう…

うふふのふ。

今日は実家でカニ鍋食べました。 お腹いっぱい食べました。うへへ。何か食べ物日記みたいになってるw 雛人形の前で記念撮影しときました。ちびちゃんはハイテンションで歩いてました。 やったね!!帰りの車の中でラジオからラルクの新曲が流れてきて 気分…

うふ。

お絵かきBBSにシータがんばって描いてみた。 むんずい!!

健診。

子供の10ヶ月健診行ってきました。 って言ってももう11ヶ月やねんけどな。w最初は静か〜に座ってたのに しばらくして 場に慣れてくると 誰よりもハイテンションで 遊びまくってた おちびちゃんでした。 でも肝心な健診で泣きまくってくれました。w でも何…

うふふ。

今日いつものスーパー行ったら メロンパン屋さんおって すごい行列出来てて ついつい並んじゃいました。w 食べ物には弱いです。うふ。そしたら丁度焼きたてで ついついすぐに食べてしまいました。wものすんごいおいしかった!! まわりがサクサクしててク…

げへ。

今日はものすんごい腹痛に襲われました。 痛すぎて陣痛を思い出す程でした。 でも陣痛ってもっと痛かったハズ。 よく生きてたな…とか思っちゃいました。w

最近。

お絵かき掲示板を渡り歩いてガッシリお絵かきしてるんやけど 時間経つの早くて 気付けば2日くらいロクに寝てませんでした。w 夢中になると全てを忘れるタイプです。 (もちろん子供は忘れません。w)描いてる途中で何度か無意識になってた気がするけど それ…

うわー。

今日ポカポカしてるけど曇ってるなぁ〜とか思ってたら 現在 豪雨にみまわれています。 窓がガタガタ(風に吹かれる音) ビシバシ(雨にうちつけられる音)いうてます。 んでもってゴロゴロ ピシャドーンともいうてます。あーコワイ コワイ。

なつい。

スーパーで発見した懐かしさただよう一品。セール品としてドーンと モッサリ陳列 (決してモッコリち○こではない。)されてました。しかもそのお値段100円!!「ちっちゃい頃よぅ食べたなぁ。」という懐かしさと 100円というお手頃価格に誘われてつい買ってしま…

(*゜∀゜)

今日は新しいプロフ作っときました。 画像upしたけど 結構恥ずかしいんであんま気にしんとってください。笑 「おやつ、おやつ」言うてますけど放っといたってください。笑 どうしてもと言う人は おやつ くれたってください。 出来ればチョコ系で。

りんごJAM。

スーパーに行ったら必ず「おつとめ品」のかごをチェックします。 結構掘り出し物が見つかります。 その日に食べる野菜とかはそこで買うとめっちゃ安上がりでっす。 この前はりんごが3個で150円でした。 別にそんな痛んでるわけでもないし こりゃーお得だ…

今日はー。

ええ天気でした。 昼に子供と公園に行こうと思ってんけど、ポカポカしてたもんで 子供が寝ちゃいました。 まだ寒いけど春らしくなってきましたねぇ。今日ふと思ってんけど 『すき焼きのタレ』ってやっぱり便利やなー。 何でも使える。

んー。

特にこれと言った出来事はなかったネ。うん。 スーパーで買い物したくらいッス。(主婦満開。) スーパーの中にちょこっとした出店あるんやけど たこ焼きやらたい焼きやら何やら売っとりまして ついつい誘われてたい焼き買っちゃいました。うへへ。 間食野郎で…

大事な日

とっても大事な日でっす。ハイ。 どんな日かは内緒です。

雛人形

やっと届きますた。 おチビちゃんは飾り付けるのを興味津々で見てますた。

髪の毛

自分で切りますた。うへ。 基本的には長さ変わってませんガネ。うふ。 痛んでる所をザクザクしますた。 やってる内に切り刻まれた髪の毛がモッサリになってました。 んで毛が少なくなったです。 前より乾くスピード早くなったっス。 んで 子供の髪の毛も切っ…

晩御飯。

何か作り過ぎちゃいました。 「明日の昼ご飯に回せるな。」とか思いつつ ついつい食べ過ぎちゃいますた。うへ。 お腹イッパイで苦しかったどす。食べてる時はとっても幸せです。うへへ(*゜∀゜)

ホムペ。

コツコツ更新中どす。 でもあんまり宣伝してないから中々 人来ません。あはは。

晩御飯

昨日日記に書いた晩御飯メニューについて報告。 今日こそ鰤でした。うへへ。 鰤大根。んまかったぞ。(自分で褒める)

バレンタイン

なのではりきってバレンタインぽく お絵かきBBSに落書きしてみました。 結構 時間かけて描いた大作(?)です。w 見てってくださいな。ワタシはHYDEにあげたいです。w

ご飯。

「今日は鰤だ」とか人に言いました。 だけど実際作ろうとした時 めんどくさくてパスタに変更。 えらい変わりよったわ。w 明日こそブリだ。OH YEAH!!

ラルク ダイスキッス。

夜中の1時半頃からTVに出るとサイトに書いてあったんで がんばって起きてました。 ビデオ録画する為に『ラルク・HYDE』テープのセットを完璧に。 リモコン行方不明なもんで録画は予約出来ず手押しです。 んで目覚ましもセットしてまさに完璧。1時半…アレ?…

本屋。

今日 マンガを求めて本屋に行きますた。 最新刊発見したんで買おうとしてんけど 「これは明日発売です」って店員に言われ 『え?ここにあるじゃないっすか コレください。』と言うと 「は?これは明日発売です。」と言われ 『いや だからこれ置いてあるやん…

雛人形

お父様に雛人形を買ってもらうべくレッツ オデカケ! 自分の時は買ってもらった記憶はないがさすがに孫パワーです。そこで『まっちゃ町通り』に行きますた。 (ワタシは家の周辺の地理しかわからんのでどの辺か分からず連れて行ってもらっただけ。) 人形屋さ…

(*゜∀゜)

前髪切りますたよ〜ん☆ うはは

あーあ

POP JAM見逃した(*TヘT) ラルクがぁ〜 ビデオ撮り損ねたぁ 目覚ましSETまでしたのに 寸前で眠ってしまった… CDTVは見たけどな〜(*゜∀゜)カッコイイ人がタバコ吸ってる姿が好き(*゜e゜*) That's イロ〜ケ ムンムン⇒

節分。

豆まきの日です。 節分てみんな結構知ってる様でよく日にち間違えられます。 ワタシの誕生日ッスよ。 チョコケーキ食べますた。

あれま。

20歳最後の日です。 20代に入ると歳取りたくないです。 もうお肌が…ほっとけばガサガサんなります。