2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にオンリー投稿。

この前面接にいった所から日曜に電話かかってきて 採用が決定になりました。 でも7月3日研修でその後いつから働けるのかサッパリです。笑 3日までかなり日にちあるし…笑まぁ働いたらお絵描きする時間が減るだろうと思って それまでに描いておこうと久々に…

雨です。

え〜っと 今日は…何をしましたかね…? ……… DVDレンタルに行きました!!笑 ちびちゃん達に ニモ を見せてあげようと!! ニモの製作中の時TVの特番で見たんですが このニモを作ってる会社の社長さんは 宮崎さんと仲がいいらしいです。 2人とも妥協をし…

写真。

諸事情により仕事を探してるぴよです。 明日は面接なので履歴書の証明写真を撮りに行きました。 証明写真…どうして犯罪者顔になってしまうんでしょうか_| ̄|○ この写真では受かる気がしません。笑(いや それは困る)面接に着て行く服を準備してた所、探せば…

台風6号。

台風が来てるみたいですね〜。 かなりの勢力らしいですが…ニュース見てもイマイチ緊迫感が湧きません。笑 学生時代は台風が来ると何だか異常にワクワクしてました。 学校が休みになるかも…とニュースばっかり見てた気がします。笑 友達と台風の日に街の壊れ…

妹誕生日。

今日は妹の誕生日です。(今話題の宮里藍ちゃん宮里兄さんと一緒。笑) 当日まで時間がなくて買い物に行けなかったので 朝から早起きしてプレゼントを物色…。 何がいいのか解らない…笑 妹って言っても大分年離れてて 自分の子供といると「双子だ〜!」とよく間…

お出掛け〜

今日は友達の家に遊びに行きました。 んでもって友達にお寿司をおごってもらっちゃいました! しかも回ってないヤツ!笑 遠慮したらアカンで!って言われても値段を見るとついつい遠慮しちゃいます…笑 チビちゃんは遠慮せずに「へい!へい!」と欲しいネタを…

ショッピング

今日はぴよ父の誕生日でごぜーます。 なのに自分の誕生日を忘れてゴルフの約束をしていたお父。(オイお昼頃からかなりヒマでケーキを買いに行くついでに 最近出来たショッピングセンターへブンブ〜ンと車を走らせました。 アレ、カワイイ〜!コレ、カワイイ…

お出掛け〜

今日は友達2人と子供とで水族館に行きました〜! 「何か前より暗くて水槽の水も汚い!」とかブツブツ言いながらも かなりキャッキャはしゃいでしまった3人(一人は単独お買い物行動…笑) マンボウが水槽の中でビニールに囲いに入れられてて そのビニールに顔…