ショッピング

今日はぴよ父の誕生日でごぜーます。
なのに自分の誕生日を忘れてゴルフの約束をしていたお父。(オイ

お昼頃からかなりヒマでケーキを買いに行くついでに
最近出来たショッピングセンターへブンブ〜ンと車を走らせました。
アレ、カワイイ〜!コレ、カワイイ〜!とあっちこっち。
広いのでグダグダ見てたらいつのまにか5時間経過…(経過しすぎだろ!オイ! 笑
帰ってきたら流石に足がだるいです。笑

ご飯を食べてお父の帰りを待つ…待つ…マツ…まつ…
「マージャン行ってくる BY お父」(継母メール参照) オイ!コラ!笑

今夜はラルクのビデオ録画で忙しいので…また明日ね…父よ!笑

お父帰宅は0時を回ってました。(遅いよ!笑)