久々にオンリー投稿。

オンリー投稿作品。

この前面接にいった所から日曜に電話かかってきて
採用が決定になりました。
でも7月3日研修でその後いつから働けるのかサッパリです。笑
3日までかなり日にちあるし…笑

まぁ働いたらお絵描きする時間が減るだろうと思って
それまでに描いておこうと久々にジブリFCのオンリーで投稿しようと描き始めたのが月曜の真夜中…
案の定一夜で描ききれなくてPCつけっぱなしにしてちょこちょこ続きを描いて
出来上がったのは火曜日の朝です。笑
途中で何度か挫折しそうになりながらも「ここまで描いたんだから…」と意地になり始め
だからといって手抜きしたくないし…と 根性で描ききりました!