春ですね〜!

屈辱と根性の一枚。

暑かった!!暑かったですよ〜!
半袖でもいいくらいっすね。
思わずクーラーつけようかと思いました。笑
我が家はちょうどいつも居る部屋が西日が強くてお昼過ぎには
かなりの日光が差し込みます。
なので室内温度がどんどん上昇…そして何より眩しいんだよ…笑

今の時期が一番好きなんですけどね。
過ごしやすくて。
あ〜冷たいモノが欲しいですな〜。

今日はお昼頃にいつもお世話になってる練習板へとお絵描きにいきました。
今回は前から描こうと思ってた絵の模写をしようと行ったわけんですが
ガシガシとめずらしく下書きから入り色を付けもう少しという所で
ご飯の用意をするべくPCつけっぱなしでPCから離れたんですね〜。
準備も終わり さて続き…
パーソナルコンピュータ 消えとるがな!!

無念…無念…まさか電源落ちるとは…
絵が途中で消える事はこれで3度目。
しかも力をいつもより入れてるときばっかり消えるんだ…
なんでだ…涙

夜に屈辱を果たすべく再チャレンジ。
一からやり直しって虚しい。笑
今度は投稿できて良かった。笑