雛人形

HYDEステキ

お父様に雛人形を買ってもらうべくレッツ オデカケ!
自分の時は買ってもらった記憶はないがさすがに孫パワーです。

そこで『まっちゃ町通り』に行きますた。
(ワタシは家の周辺の地理しかわからんのでどの辺か分からず連れて行ってもらっただけ。)
人形屋さんがたっくさ〜んあって とりあえずどんどん入って行きました。
店員さんが付いてきて説明をしてくれるんやけど
いろんな店入ってるから 同じような説明を何回も聞くハメに。
もう3件目ともなるとほぼ聞いてない。
てか個人的に店員さんについてこられるのが嫌なタイプなんで
逃げるように店内をウロチョロしまくってました。

でも雛人形って高いのなー
ビックラこいたわ。うん百万とかいっぱいあるし
誰が買うねんとか思ってみてました。w

家は置くところあんまないんでちっこ〜いのを買ってもらいましたとさ。